2014年07月10日

またまた延長

2週間前に受けた細胞診の結果連絡がきました。

結果は、……またしてものグレー (-公- ;) 

検診で引っかからなかった反対側にも小さなしこりが見つかって、
せっかくですから一緒に検査しましょう♪と
検査をしてもらったのです。
この反対側は、「明らかに良性」だそうです。


が。
問題のしこりは判断がつかないという事で。

再来週、今度はMRIを取りに別の病院へ行く事に。
えーー。まだモヤモヤ続くのーー( ゚Д゚)!!
もう白でもいいから、スパッと切って終わらせて( ゚Д゚)!! な気持ちですよ。


モヤモヤ状態のまま、来週は東京へ事務指定講習を受けに行きます。

初めてナッツさんと離れての東京。
これ幸いと、心屋がらみの個人セッション予約しちゃいました♪
いやどうしよう、緊張するわー。v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
虫めずる……母。
さくら夜桜、春の味噌
トイレの棚と 名(迷)誉の負傷
頭上に注意!!
雪解け水で玄関前リンク
雪解け水の浸水被害……!?
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 ちょっとお引越し (2014-07-16 06:50)
 虫めずる……母。 (2014-06-30 12:53)
 2週間は長い。 (2014-06-26 14:29)
 アナと雪の女王と子供の愛 (2014-05-19 12:53)
 さくら夜桜、春の味噌 (2014-04-15 06:12)
 トイレの棚と 名(迷)誉の負傷 (2014-03-04 22:22)

Posted by 雨宮しもさ at 12:26│Comments(0)日々の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。