2014年07月14日

いざ、事務指定講習へ

暑かった土曜日、ナッツさんと沢村のプールへ行って遊んだら
思い切り筋肉痛になりました。

子供用のプールをバタ足で往復しただけなのに□⊂(・ω・`)
年々筋肉が衰えてるな~


で、いよいよ明日からは東京にて事務指定講習です。
ナッツさんにとっては、初めての「母のいない日々」
うち1日は、保育園のお友達のお家へのお泊りも予定してみました。


ジィジ&バァバは、よそ様に迷惑かけるなんて…!
平日にお友達の家へ泊るなんて…!と超渋い顔をしていますが、
我が家には今まで何人もお友達が平日お泊りに来てるのよ?
んで、今まで「絶対自分はお泊りには行かない!」と言っていたナッツさんが
「○○のお家に泊まりに行きたい!」と言い出したの。

これは行かせてやらない訳には行かないでしょー。

というわけで、母にとってもナッツさんにとってもチャレンジの4日間が始まります。
楽しみだし、ドキドキするし、不安だなー。


事務指定講習でご一緒する皆さんには、どうぞよろしく(´ェ`*)



同じカテゴリー(社労士の卵的雑記)の記事画像
事務指定講習、通信課程終わった~
同じカテゴリー(社労士の卵的雑記)の記事
 事務指定講習、通信課程終わった~ (2014-04-25 12:30)

Posted by 雨宮しもさ at 05:57│Comments(0)社労士の卵的雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。